こころのメモ日記

精神的に病んでる人が思ったことを適当に書いていく日記

お盆休みが終わる


お盆休み最終日。バイト先の会社が元々休みということもあり、僕は8日間くらい休みがあったのですが、そのお盆休みを振り返ると…



あれ?充実してて楽しかったのって最初の4、5日間だけじゃないかな?



って感じがするんですよね…。


いや、それだけ充実してたんなら全然いい方だろっていうツッコミは今は置いておくとして…



ちなみに、最初のその4、5日間はずっっっとゲームしてたんですよね。PS4で。


普段バイトに行った日にゲームって出来ないので(家の都合上)、休みが8日間もあると知った時はもう天国なんじゃないかなって思ってたんですよね。まさに楽園!!Heavenですよ!!!!!


なので、休みに入ってからの最初あたりは本当に良かった。朝から夜まで一日の時間をほぼほぼゲームに費やせるって最高じゃん!!!って思ってたんですよ。



しかし、13日の夜くらいからなんかよく分からないけど、いきなり「死にたい」と思い始めてしまったわけです。違う意味で突然天国にいきたいと思ってしまったんですよね。


なんでそうなったのかとかは全然覚えていません。マジで。でも死にたくなっちゃったんです。


僕はアームカットをやってしまってるので、せめて休みの日だけはやりたくないな……って思ってたのですが、残念ながらその日の夜切ってしまいました…(´・_・`)ボロボロ泣きながら切ってしまいました(´p_q`)



そのあたりから体調があまり優れなくなり、それ以降は本当にあれだけ熱中してたゲームもやる気力を無くして、そんな気分ではないけど仕方ないからDVDでも観るか…って感じで流してたわけなんですが。


昨日は事情を知ってる友達が気分転換にと遊びに誘ってくれたのでまだ良かったんですが、家に帰って夜になって自室で一人になるとなんかダメみたいです。


その友達と遊んだこととかについては、次の更新の時にでも書こうかなと思っておりますが、結局今日もしんどいままで終わったのが残念…休日最終日なのに……友達ごめんな……(T_T)



そんなこんなで、明日からはまたいつもの日常、いつものバイトの日がやってくるわけなんですね。あ、なんか色々考えてたらまた死にたくなってきたぞ…/(^o^)\


なので今日は早めにお布団に入って、音楽でも聞いて気を紛らわそうと思います、多分無理だけど。

user-name-hatena-id{display:none;}